progyu88

YouTubeの投稿体験談、芸能情報とスマホアプリを書きます。

元AKB48 米沢瑠美がヌードが出したからって、FRIDAYは買わない。ネットに素人女子がいるじゃん。

AKB48に在籍中は、米沢瑠美として活動。

今週発売されたFRIDAYでは、城田理加の名前でヘアヌード撮りおろしを公開しています。続報として、12月からAV女優としてMUTEKIからデビューすることがわかりました。(1)

豆知識

MUTEKIというレーベルは、”AVデビュー”のイメージが強くて、過去にもデビューが噂された芸能人は、MUTEKIでした。(2)

・元AKB48では、やまぐちりこ、りく姉妹、橘梨紗が元AV女優。現役では、僕が好きな逢坂はるなが活動しています。

 

ヘアヌードが出たからって、週刊誌は買わない

僕は、元アイドル、芸能人、現役女子大生、人妻、OLがヘアヌードを出したからといって、掲載されている週刊誌を買おうとは思いません。見ないというわけでも、それがエロくないというわけでもありません。買わない。

なぜなら、素人女子 あるいは夫婦がネットでエッチな画像、動画を公開しているからです。(3)(4)

彼女らの多くは、掲示板、twitter、動画配信サイト、下着売買サイトで公開しています。仲良くなれば、お互いにLINEのIDを交換することだってあり得る世界です。わざわざ、週刊誌を買わなくても、女子のエッチな画像を見ることが出来る環境があるから買わないのです。調べてみると、ネットの習慣が根付いていない50、60代の方が成人向け雑誌の主な購入者層。いつまで、「お!ヌードあるから、雑誌買おうじゃん!」が成立するのか(5)

 

参考サイト

1,AKB48 ’09年「総選挙」22位 あの元メンバーがヘアヌードに! – FRIDAYデジタル

2,【むてき】MUTEKI 芸能人 一覧画像まとめ - NAVER まとめ

3,【無】自撮り 清楚な素人流出エロ画像 ① - FC2まとめ

4,最近はやりのツイッタ(Twitter)エロ垢より自撮りエロ画像(37枚) | 素人エロ画像サイト ほぼにちエログ

5,コンビニの成人向け雑誌、販売数は1日1冊? 売上減少、熟女系が人気の理由 | ビジネスジャーナル

使用済み下着販売サイト Langel ランジェル

【素人】使用済み下着 アダルト動画「ギャルズコレクション」