progyu88

YouTubeの投稿体験談、芸能情報とスマホアプリを書きます。

男性よ!安達祐実、朝ドラ「マッサン」で柳ゆり菜がヌード披露したけど、”てんちむ”橋本甜歌がいちばんエロい!

主演映画「花宵道中」(11月8日公開)でヌードを披露した安達祐実。余談ですが、彼女はいまだに各番組のVTRで「同情するなら、金をくれ!!」で一躍有名に、と紹介されます。相当強烈だったことはわかるんですけど、代表作品のイメージがつきまとうデメリットも役を演じるうえであるとされてます。だからこそ、今後の女優としてのイメージを変えるヌードだったのかもしれません。(1)

仲村トオルのように代表作『ビーバップハイスクール』でデビューしたことを誇りに思っている俳優もいるのでマチマチだとは思いますが、代表作があるからこそ、ある固定されたイメージがつくことはあると思います。

 

そして、NHK朝ドラ「マッサン」で上半身姿のヌードを披露したグラビアアイドルの柳ゆり菜。上半身といっても肌をはだけたくらいで胸は出ていないのですが、さすがは朝ドラ。すぐに「この人、誰!?」と話題になったようです。(2)

 

そこでですね。今回、僕が思う芸能人が濡れ場で披露したヌードから、もっとも男性にオススメの女性を紹介します。

 

 

その方は、”てんちむ”こと橋本甜歌です。

みなさん、知っていますか?彼女が、”てんちむ”と呼ばれていたのは、天才テレビくんに出演していたとき。このときは、かわいい黒髪少女だったのですが、母親との不仲、非行があり、いつしかギャルになっていました。ギャル雑誌に出るようになっても、てんちむの頃を知っている僕は「え?この人が??」と驚いていました。

そんな彼女が、全裸ヌードと絡みシーンを披露したのが2014年5月17日に公開された

映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公式サイトでした。

僕が見たのは、オフショットでしたが、彼女素晴らしい身体なんですよ。(3)今までの濡れ場って、スレンダーな女性がヌードになることが多く絵的にエロさがなかったと思うのですが、彼女の体型は肉付きがよく男性好みだと思います。

だから、オススメさせてもらいました。

 

参考サイト

(1)安達祐実が母・安達有里の熟女ヌードをバッサリ - ライブドアニュース

(2)マッサンで柳ゆり菜が「ヌード」を披露…「やっぱり緊張した」 - ライブドアニュース

(3)じんのすけのつれづれシネマ倶楽部 橋本甜歌 Sweet 19 Song~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~