progyu88

YouTubeの投稿体験談、芸能情報とスマホアプリを書きます。

セックスして何が悪い!肉食系女子 渡辺直美が、不倫セックス 矢口真里のミヤネ屋出演でイメージ低下?

 元モデル 梅田賢三との不倫セックス中、現場に鉢合わせた中村昌也(28歳)と離婚した矢口真里(31歳)。「私のせいであなた(梅田)までバッシングに。ごめんなさい。お互いのために別れましょう。」となるわけではなく、同棲をしてることをミヤネ屋で告白。

2chの家族スレの不倫ネタに負けない強烈なエピソードです。肝っ玉がすわってらっしゃいます。僕は、「矢口真里大嫌い」「芸能界辞めろ」という見方はしてません。静観してます。なぜなら、芸能人だからここまで騒がれているけど、家族スレのように一般人でも起こりうる事態なので、「なっちゃったものは、しょうがないか」という感じで見ているからです。当事者意識に欠けているのかもしれませんが、矢口真里を擁護するつもりもありません。(1)

今回、なぜ渡辺直美を引き合いに出したかというと、彼女が肉食系女子らしいということが影響しています。イベントの囲み取材でもワンナイトラブが8回経験あります、と発言したことからも、肉食系女子だなと思いませんか?(2)

「誘われたからってセックスしちゃうの!?軽くない?」と思う方もいますが、彼女は独身女性。だから、どんなセックスライフをしてようが、「独身女性だしいいんじゃない?」で片付くと思うんです。ほら、芸能人の交際報道が出ても独身の俳優だと「この年で独身。デートしてても普通でしょ。むしろ、プライベートをこそこそ嗅ぎまわるな。」というコメントがありますよね。それと、同じです。

ところが、不倫セックス 矢口真里がミヤネ屋に出演したことで飛び火しないか心配です。スカルプDのまつ毛CMで”まついく まついく”やってますが、イメージにそぐわないとクレームがきて降板させられたり、ね?

 

考えすぎでしょうか?

 


スカルプD ピュアフリーアイラッシュ 「ナオミ登場編」 - YouTube

 

参考サイト

1,矢口真里“不倫相手”梅田賢三とは交際継続、同居も再婚はまだ… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

2,

肉食系の渡辺直美「誘われたらすぐにヤリます」( イベント) - 女性自身[光文社女性週刊誌]