progyu88

YouTubeの投稿体験談、芸能情報とスマホアプリを書きます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログの書き方】 WEBサービス、アプリのレビュー記事を書く 心構えからテクニックまで

WEBサービス、アプリのレビュー記事を書いてみたい人向けにブログの書き方を紹介します。志向、執筆の基本、テクニック。

LINE 機種変更、代用機で購入したスタンプを引き継ぐ方法

機種変更、代用機でLINEを使う場合、どうすれば良いのかを解説しました。

【比較】 TSUTAYA、GEOにはない。神田書店のアダルト売り場で店内BGMの効果を実感。

初めて行った神田書店のアダルト売り場は、TSUTAYA、GEOとは全く違うものでした。その理由は、店内BGMにあり。

Twitter Androidアプリがアップデート。タイムラインの更新方法は3通り。

twitter Androidアプリのアップデートの変更点についてです。

メルカリで出品をしたい方へ。商品の撮影、登録と説明文の書き方。

メルカリの出品をしたい方へ、商品の撮影方法、登録と説明文の書き方を紹介します。

1万7千円を売ってわかった!メルカリで売れる本と洋服の価格とは?

書籍、CD、洋服などを売ってみたいという方向け。売れた商品、販売中の分析から価格の付け方、について。

【比較】 動画編集ソフト videopadとAviutlを機能と操作性で比較。

動画編集ソフトvideopadとAviutlの機能と操作性を比較します。

【比較】 アダルトグッズの通販サイト Amazon DMMとNLSを品揃え、送料、発送で比較してみた。

アダルトグッズって、ネットで買いたい! 今回は、アダルトグッズを取り扱っているネット通販サイトAmazon DMMとNLSの3社を「品揃え・送料・発送」の3点から比較してみました。