progyu88

YouTubeの投稿体験談、芸能情報とスマホアプリを書きます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【比較】 電車の乗り換え案内。Googleマップとジョルダンどっちが良い?

suicaの運賃表示に対応している電車の乗り換え案内サービスの紹介です。

【得する】 家計簿サービスZaimの会員登録は、facebookよりもgoogleがオススメ!

ZaimのWEB版には、facebookがあるのにAndroidアプリにはないことを知ってましたか?

【続報】 Googleのブックマークマネージャーのデザインが変更。マウスとキーボードで操作が異なることが判明。

6月12日、Googleブックマークマネージャーのデザインが変更されました。ブックマークの開き方が変わったので紹介します。

facebookがニュースアプリへ参入。Instant Articlesってなに?

facebook Instant Articlesという新機能について紹介しています。

【整理整頓】 仕事の書類は、フラットファイルとクリアファイルを使って片付けるのがオススメ。

働き始めて1ヶ月の僕がやっている、書類の整理整頓の方法の紹介です。