progyu88

YouTubeの投稿体験談、芸能情報とスマホアプリを書きます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEの通知が来ない!その原因は、ヤフースマホ最適化ツール?

数ヶ月にわたって、LINEの通知が来ない状態が続いてます。その原因は、ヤフースマホ最適化ツールにあったようで、ある機能をオフにすると良くなった?

PCを持ち運ぶリュックを変えたら、背中が軽くなった!

こないだ、PCを持ち運ぶリュックを変えたのですが、不思議なことに中身は同じなのにすごく軽くなりました。「よいしょ!」「あー、重いなぁ」 と感じることが減った気がします。 通勤スタイルの紹介 僕は、家から職場までが自転車通勤で20分ほどかかります。…

初めてのInDesignで冊子作り。ページ管理が楽チンすぎて、Illustratorから移行しました!

初めてのInDesignで30ページほどの冊子作り。チラシ作成に使うIllustratorとは違って、便利さに気づきました。

突然のアパート管理会社の変更。都市ガスからプロパンガスへの変更で料金はどうなった?

都市ガスからプロパンガスへと変更して1ヶ月。都市ガスに比べ、料金が高いと言われますが、実際はどうだったのか?