progyu88

YouTubeの投稿体験談、芸能情報とスマホアプリを書きます。

Youtube Androidアプリがアップデート。YouTube、Gmail、Google+すべてが赤を基調にしたデザインに。

YouTube投稿者のみなさん、2014年12月11日、YoutubeAndroidアプリがアップデートされました。

 

アップデート内容

この画像が、新しいYouTubeアプリです。

 

YouTube Androidアプリ スクリーンショット

 

先に、twitterで書きましたが、ご覧のように赤を基調としたデザインになりました。外見は、Google+とそっくりに。

 

 以下の記事で紹介したGmailも赤が基調のデザインになってましたね。

 

Gmail アップデート

 

【比較】 Gmailが改悪。アップデートしたら、未読通知が見づらくなった。 - progyu88

 

まとめ

Googleのデザインは、検索結果表示のように白、グレー、落ち着いた色が多いイメージなので、こうも赤で攻めてくるなんてなにかあったんじゃないかと思ってしまいますよね。

みなさんは、この赤のデザイン どう思いますか?